航空測量撮影士の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の更新です

<<   作成日時 : 2011/12/31 23:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた超久しぶりの更新となってしまいました…^^;
今年最後の更新は以前ハワイへ旅行に行った際に撮影した写真をアップします。

画像


先日大阪から子供達を東京に連れてきました。
一気に家の中が賑やかになりました^^;

いつの日か子供達にこんな景色を見せてあげたいと思います(^^)

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年になりました^^;
今年も宜しくお願い致します
ハワイの虹はやはりハワイアンでいいですね^^/

そうですか、賑やかでいいですね
やはり家族は一緒が一番!
私も中学の時山口県から東京へ行ったのですがやはり、”訪問する”と”住む”では違いますよね
住んでみての体験が人生の財産になると思います
皆さんがお元気で良い体験をなさいますように!
吉谷
吉谷
2012/01/13 18:20
吉谷さん
明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、子供の世話でパソコンを見る時間がなかなか取れずお返事が大変遅れてしまい申し訳ございません。。。
東京に移動してからは子供達をお風呂に入れるのも泣き叫んで大変でしたが、この数日で環境に慣れたのか少し落ち着いてきました…と言うか慣れてきて本領を発揮して暴れまくっています…(^^;
吉谷さんの仰る通りこの体験が人生の財産になればと思います。
Bandmaster
2012/01/16 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の更新です 航空測量撮影士の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる