航空測量撮影士の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の地震…

<<   作成日時 : 2011/03/11 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです。

今日の地震で大変な被害が出ているようですね…
仙台空港に知り合いがいるのでとても心配しています。
無事である事を祈っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
地震で東北は大変なことになってしまいましたね。
阪神大震災を経験しているので思い出して夜中に何度も目が覚めてしまい寝不足気味です。

お知り合いとは連絡が取れましたか?
無事でありますようにお祈りしています。

チビちゃん達は元気ですか?
大きくなったでしょうね(#^.^#)
うちは息子が無事に卒業しました。
4月からは大学生です。

では奥様にどうぞよろしくお伝え下さいね。
ぶれんでぃ
2011/03/16 20:54
ぶれんでぃさん

こんばんは!
また聴きですが知り合いは無事との事でした。
まだ携帯が繋がりにくく本人とは連絡が取れていませんがもう少し落ち着いたら連絡してみようと思います。

子供達はお陰様で元気に育ってくれています。
最近は表情も豊かになって笑顔が可愛いです(^^)

御子息の御卒業&大学合格おめでとうございます!!
甲子園のあと頑張りましたね!v(^^)v
充実した学生生活を送って下さいとお伝え下さい!
又、御家族の皆さんにもどうぞ宜しくお伝え下さい。

コメント有難うございました。
Bandmaster
2011/03/16 22:57
お久しぶりです。最近は更新されてないみたいで、忙しいのかな?
ふたごちゃんたちは、元気でしょうか。
本文と関係ないコメントですみませんヌ
元気にされてるか、気になってしまって…
アルガルガ
2011/07/15 22:51
アルガルガさん
お久しぶりです!!御心配お掛けしてすみません。
忙しいせいもあるんですが、何となくブログを更新する気力が無くて…^^;
お陰様で我が子達は元気過ぎるくらいで大変ですよ(^^)
近々大阪へ出張する予定なのでお店に行かせて頂きますのでその節は宜しくお願いします!
Bandmaster
2011/07/16 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の地震… 航空測量撮影士の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる