航空測量撮影士の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京スカイツリー Part2

<<   作成日時 : 2011/01/04 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

今年最初の更新は東京スカイツリー周辺の写真をアップします。
スカイツリーの北東から都心・富士山方向を撮影しています。
現在タワーの高さは539mまで建設が進んでいるそうです(^^)

前回掲載の東京スカイツリーはこちら↓
http://bandmaster.at.webry.info/201005/article_1.html
是非見比べてみて下さい。

2010年12月27日撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Bandmasterさん
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します
お正月はいかがでしたか
お子さんたちも大きくなられましたね
今年一年でまたすっかり見違えるようになられますよ
楽しみですね^^
私は昨年殆ど休みが無かったので正月3日間は休みだったんですが気が抜けていました^^;
さて、今年も頑張りましょう
Bandmasterさんもまた頑張って飛んで下さいね 吉谷
※スカイツリーが上から眺めれれるとは何とうらやまー、、です
富士山も綺麗ですね
また見せて下さい
吉谷
2011/01/06 22:37
吉谷さん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。

私の会社(業界)では年末年始が一年で一番の稼ぎ時ですのでずっと仕事をしていました。
ここで気を抜かずに突っ走りたい所ですが、年齢のせいでしょうか…さすがにほぼ連日のフライトで疲れがとれなくなっています^^;
気合を入れ直してまた頑張ります!!

スカイツリーは近くを飛べば撮影するでしょうからその際はまた掲載させて頂きますね〜!(^^)
Bandmaster
2011/01/07 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京スカイツリー Part2 航空測量撮影士の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる