航空測量撮影士の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供が産まれて一ヶ月!

<<   作成日時 : 2010/10/06 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
久しぶりの更新です(^^;
早いもので子供が産まれてから一ヶ月が経ちました。
二人とも順調に成長して体重が1kgずつ重くなりました(^^)

画像
次男のK君と足の大きさを比べてみました。
私の汚い足はともかく赤ちゃんの足ってかわいいですね!(^^)

それにしても親になるって大変ですね!!
赤ちゃんは深夜でもお構いなしに泣いてくれるので完全に寝不足状態です!
最近では夜になるとなかなか寝てくれず困り果てています。。。
ひどい時は朝になるまで寝てくれない事も…(^^;
何か良い解決法を御存知の方は是非教えて下さいね!m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜〜!おひさしぶりです〜〜!
毎日見てましたが更新されてないので次女はブーブー言ってましたよ!
大きくなりましたね。すごいしっかりしてますよ!
赤ちゃんの足って金魚みたいでしょ?可愛いです。
寝不足・・ハハハハッ(笑)誰もが通る道です。やっと1人寝たって思ったら1人が起きませんか?
うちはそうでした!病気したら次々に感染するし・・・
もう少ししたらお散歩にも出れるので昼間、お日様の光を浴びさせてあげたら良いですよ。
今も、窓際でお外の雰囲気を見せてあげたら良いですよ。
赤ちゃんも、いつもいつも寝てばっかりじゃ楽しくないですから・・(笑)
でも、泣くのってすごい健康な証拠です。
本当に!うちの病院に泣くこともできなくてお家にも帰れなくてずっと保育器の中にいる赤ちゃんが何人もいますから・・・
本当に元気な赤ちゃんで良かったです!
久しぶりに嬉しいです。
奥様が大変だと思います。ずっと一緒ですから。
よろしくお伝え下さいませ。

我が家は甲子園が終わって抜け殻です(笑)
秋季県大会、今週末が決勝戦です。ベスト4まできましたよ。
息子は引退しましたがやっぱり気になって気になって(笑)
お天気が良ければまた観戦&応援に行く予定です〜!

長くなってすみません。
子育て、あんまりがんばらないで・・
ちょっとだけがんばって下さいませ!
blendy
2010/10/07 22:48
blendyさん

お久しぶりです〜(^^)子育てに追われて記事をアップする余裕がありませんでした…(^^;
次女のNさんにその旨お伝え下さいm(__)m

やはり子供を持つと皆さん同じような経験をされているんですね!
泣く事も出来ずにずっと保育器に入っているお子さんがいる事を思えば寝不足がどうとか言っている場合ではないですね。。。頑張ります!!
最初はおっぱいやミルクを飲んでお腹が一杯になると素直に寝てくれたのですが最近は抱っこしてあげないと寝てくれない事もしばしば…精神面でも成長している事を実感しています(^^)

blendyさん御一家は甲子園の燃え尽き症候群ですか〜(^^;
Dさん本人が一番大変だったと思いますが御家族の方々も気が気でない日々を送られて大変だったと思います。
いつの日か後輩たちが全国制覇を実現してくれるといいですね!(^^)

あと、家内がblendyさんのコメントを見てお礼を言っていました。またアドバイスを宜しくお願いします(^^)
Bandmaster
2010/10/07 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供が産まれて一ヶ月! 航空測量撮影士の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる