航空測量撮影士の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 篠山城

<<   作成日時 : 2010/07/30 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
兵庫県篠山市の篠山城です。
この城は徳川家康の命令によって1609年に築城されました。
天守台はありますが天守閣ははじめから建設されなかったそうです。
国の史跡に指定されています。
2009年12月25日撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
篠山は毎年、秋の新米の時期になるとお米を送って
もらう知り合いがいます。
甘みがあってすごく美味しいお米です。


今日、無事に甲子園の切符を頂きました。
応援メッセージありがとうございました。
写真も文章も下手くそですが(笑)
ブログに載せてあります。
お時間があったら覗いてみて下さいね。
blendy
2010/07/30 23:04
息子のDです。母からコメントをもらっていたことを聞きました。ホンマに嬉しかったです。春先に目をケガしてからはレギュラーからはずれて応援に徹しています。それでも暑い中両親や親戚が応援に来てくれてありがたいと思います。母のブログに来てくれているみなさんにも応援してもらってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


こんにちは!
やっと一息つきました(笑)
127人のうちの18人という過酷な経験がこれから先
きっと生かされると思って私もできるだけ応援したいとあの記事を書いていました・・
本当にありがとうございました!
関西は今日も暑いです。
どうぞお体に気をつけて下さいね。
blendy
2010/07/31 13:20
Dさん

こんばんは!
まずは甲子園出場おめでとうございます!!
結果を知った時は一人でガッツポーズしてしまいました(^^;
取り敢えず今はゆっくりと休んで疲れを取って下さいね。
甲子園では全国制覇に向けて一戦一戦を大切に楽しんで戦って下さい
目の怪我で出場出来ないのは残念ですがチームの一員としてしっかりと仲間をサポートしてあげて下さいね。
blendyさんが仰る通り、私もこの経験が将来きっと生かされると思いますよ!(^^)


blendyさん

本当におめでとうございます〜(^^)
今年は報徳一本で応援させて頂きます!!
甲子園へも応援に行かれると思いますが熱中症など体調を崩されませんよう御自愛下さいね。

話は変わりますが、篠山にお知り合いがいて美味しいお米を送って貰えるなんて羨ましい限りです!スーパーで売っている安いお米とは雲泥の差なんでしょうね〜
Bandmaster
2010/07/31 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
篠山城 航空測量撮影士の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる