航空測量撮影士の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 高野山

<<   作成日時 : 2010/07/13 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像
高野山です。
平安時代に弘法大師空海が高野山真言宗を開いたとして有名ですよね。
山内には117ものお寺があり、高野山町石道と一部の建築物が世界文化遺産に登録されています。
2010年3月22日撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
高野山は仕事で全域を歩き回った事がありますが、撮影された航空写真しか見た記憶がありませんでした。
八尾から飛んでいく発想がありませんでした。
良い写真を見せていただきました。
ひこうちゅうねん
2010/07/20 22:18
もう少し近くに寄れれば良かったのですが仕事のついでだったので仕方なかったです(^^;

高野山の全域を歩き回ると大変だったでしょうね!!

次のフライトは好天を狙って高野山〜和歌山のフライトなんて如何ですか?
Bandmaster
2010/07/20 23:53
近日、行くんですよ、勿論地上でですが、、
気象システムを取り付けてtwitterで自動配信するシステムを考えてます
高野山は下界と気象が随分違うので登る人にウエザー情報を流せれば親切かと、、
いまシステム安定プログラムの研究中です
出来たら持って行って付けてきますね 吉谷
吉谷
2010/07/23 12:14
もの凄いシステムを研究されているんですね(^^)
実用化されると高野山に行かれる方には便利なアイテムになりますね!!
Bandmaster
2010/07/23 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
高野山 航空測量撮影士の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる