航空測量撮影士の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2歳になりました

<<   作成日時 : 2012/08/29 21:23  

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

かな〜り久しぶりの更新です(^^;
色々とブログのネタはあるのですが何かと忙しくて。。。

さて、本日子供達が2歳になりました!!

二卵性なので顔も性格もバラバラなのですが
双子ちゃんらしい行動を見せてくれる時があります(^^)

例えば、ベビーカー等で寝る時は同じポーズで寝る事があります。
画像


こんな事も。。。(^^;
画像


まだまだ手の掛かる二人ですが無事にここまで育ってくれました。

3歳になる時はどんな風になっているのかなぁ。。。

とにかく何事もなく元気に育ってくれればと思います(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いっやあーーー!!!!
ほんと、お久しぶりですっ!!!
お二人とも2才になられましたか
早いですね
お元気そうで、安心しました
また、アップして下さ〜い^^/
吉谷
吉谷
2012/09/04 22:15
吉谷さん
ご無沙汰しております。お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
子供達は元気過ぎてパワーに圧倒されています(^^;
なかなかプログの更新が出来ませんがまた宜しくお願いしますm(_ _)m
Bandmaster
2012/09/12 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
2歳になりました 航空測量撮影士の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる