航空測量撮影士の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 駿府城跡

<<   作成日時 : 2011/11/07 22:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
静岡市にある駿府城跡を撮影しました。
駿府城は1585年に徳川家康によって築城されたとされています。
7階にもなる天守があったそうですが現在はその面影も無く公園として整備されています。
2011年2月1日撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最初にスンプと聞いた時は面白い名前だなあ、、と思いました
枚方にはクラワンカってのもありますよね
四角い敷地の中に斜めの建て地があったんですね
吉谷
吉谷
2011/11/14 16:17
吉谷さん
以前枚方に住んでた事がありましたので「くらわんか」って久しぶりに聞いて懐かしかったです(^^)
確かに駿府城は建て地が斜めになっていますね!
今気がつきました^^;
Bandmaster
2011/11/14 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
駿府城跡 航空測量撮影士の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる