航空測量撮影士の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山静岡空港

<<   作成日時 : 2011/10/15 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
富士山静岡空港です。
2,500mの滑走路を持つ静岡県が管理する空港で2009年6月に開港しました。
フジドリームエアラインズがこの空港を本拠地として使用しています。
2011年7月14日撮影

開港前の静岡空港の記事はこちら↓
http://bandmaster.at.webry.info/200709/article_1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フジドリームラインはいろんなカラフルなジェット機を持っていますよね
一度乗って見たいなあ、、、と思っています
静岡県と協力して本拠地飛行場を持ってるなんて、、力を入れていますね
関空みたいに沈んでいないといいですね
吉谷
吉谷
2011/10/24 21:16
吉谷さん
FDAは所有する機体が5機に増えましたね!
路線も増えているような気がします。
私も乗ってみたいですが羽田や伊丹便が無いので乗る機会がありません^^;
Bandmaster
2011/10/25 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山静岡空港 航空測量撮影士の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる