航空測量撮影士の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 1歳になりました!

<<   作成日時 : 2011/09/11 22:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

半年ぶりの更新です(^^;

我が家の子供達が早いもので1歳の誕生日を迎えました!
妻の叔母がプレゼントしてくれた誕生日ケーキでお祝いです(^^)
画像


長男のS君は初めて見るケーキに興味津々!
画像



1歳になりましたので愛知県にある私の実家に行って「一升餅」を背負って貰いました。
「一生食べ物に不自由しないように」、「一生円満に」と願いを込めて…(^^)
画像


最初は長男S君が挑戦!!
いつもと勝手が違うのかバランスを崩してひっくり返ってしまいました(^^;
画像


次男のK君はこの時はまだあまり歩けませんでしたのでハイハイで頑張りました。
でもお餅を背負って2〜3歩はちゃんと歩けましたよ(^^)
画像


今年94歳になるひいおばあちゃんにも初対面。
二人ともひいおばあちゃんが気になっている様です。
画像



長距離移動も何のその。大阪に戻っても子供達は元気です(^^;
画像
「ご飯まだ〜??」って感じでしょうか…(^^;


初めて散髪もして貰いました。お店では二人とも泣き叫んで大変でしたが男前にして貰って来ました(^^)
画像
画像


この1年少しずつですが無事に成長してくれています。
将来どんな風になるのかな〜?と楽しみでもあり不安でもあり…
とにかく元気に過ごしてくれればいいなと思います(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わお!わおっ!!お久しぶり!!ですっ!!
お元気そうで何より!!
お二人のお子さんもう1歳ですかっ!!早いですね!
お仕事も元気でやっておられますか?
今はまた大阪ですか?
とにかく皆様、お揃いでお元気でお過ごし下さいね!
お餅背負いと大おばあちゃんにも、ポチッ!!!
ほんと、お久しぶりでしたっ!! 吉谷
吉谷
2011/09/12 02:58
吉谷さん

お久しぶりです!!御無沙汰して申し訳ありません。
記事をアップして早々にコメント頂き有難うございます。
今年は特に仕事量が多くて大変ですが元気でやってますよ
忙しい分ブログネタは溜まる一方で…これを機にまたブログを復活出来ればと思っていますのでまた遊びに来て下さいm(__)m
Bandmaster
2011/09/12 20:59
お久しぶりです〜〜(#^.^#)
な〜〜んか最近パソコン開く気力も無い日が続いてて、このままどんどん時代の流れに置いていかれてしまうのか・・
って思ったり(笑)
チビちゃん、お誕生日おめでとうございます!
早いですね。もう1年過ぎたんですね。
元気いっぱいそうですごい可愛いです。
な〜〜か元気になれそうです(^^)
富士山の写真も見るのはホントに久しぶりでした。
富士五湖、河口湖には橋が架かってるんですよね?
昔行ったことあるんです。
最近、仕事がバタバタで忙しくてきれいな場所に行ってみたいです。
昨日は甲子園にタイガースの野球を観に行きましたが負けちゃったし・・(@_@;)
長くなってすみません。
また遊びに来ますね〜〜(^^)
奥様はお元気ですか?
どうぞよろしくお伝え下さい。
ぶれんでぃ
2011/10/02 23:22
ぶれんでぃさん

お久しぶりです!
月末から子供達に会いに行っていてましたのでせっかくメッセージを頂いたのにお返事が遅れてすみません。

お陰様で1年が無事に過ぎました。長いような短いような…そんな1年でした(^^;

富士山周辺はやっぱり天気の良い時に行きたいですね!
もう少し子供達が大きくなれば連れて行ってあげたいと思っています(^^)
ぶれんでぃさんもお仕事がお忙しい御様子ですのでお休みの時は景色の良い所に行かれてリフレッシュして下さいね(^^)
Bandmaster
2011/10/05 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
1歳になりました! 航空測量撮影士の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる