航空測量撮影士の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京スカイツリー Part3

<<   作成日時 : 2011/01/05 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
前回記事の続きです。
今回は東京スカイツリーに近づいた時に撮影した写真をアップします。

展望台部分がほぼ出来上がってスカイツリーらしくなってきました。
下の展望台は高さが350mでレストラン等が出店されるそうです。
上の展望台は高さが450mで絶景が楽しめそうです。
あとはデジタル放送用のアンテナをさらに100mほど伸ばして出来上がりって感じですね(^^)

2010年12月27日撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年私が見に行った時は420m付近でした
出来上がったら絶対行きますよ^^
当分は満員でしょうね でも楽しみです
すごいなあ、、こんなものが建つなんて。。。 吉谷
吉谷
2011/01/06 22:41
私も建設スピードの速さに驚いています。
やはり完成後はもの凄〜〜い人手なんでしょうね…^^;
でも私も一度は展望台に行ってみたいです!!(^^)
Bandmaster
2011/01/07 22:31
こんばんは!
スカイツリー・・もうこんなに完成してたんですね。
350メートルのレストランに行ってみたいです。
どんなメニューがあるのかなぁ?すごく気になる(笑)
羽田空港とセットで行ってみたいです!
ぶれんでぃ
2011/01/08 22:51
ぶれんでぃさん こんばんは〜!
スカイツリー完成後は長蛇の列が出来そうですね〜(^^;
お出掛けの際は絶景を見ながらゆっくり食事を楽しんで下さい(^^)
羽田空港のターミナルビルはかなり広いのでお時間にゆとりを持って行かれる事をお勧めします!
Bandmaster
2011/01/08 23:54
初めまして(*^_^*)
昨年春にスカイツリーを見たんですが、すくすくとおっきくなってますね!!なんだか日本の技術に驚きます(笑
他の写真も見せていただいたのですが、双子ちゃん可愛いですね子供好きなのでとっても癒されました

ところで突然で大変申し訳ありませんが、卒業論文に空港の航空写真を使わせていただきたいのですが..よろしいでしょうか?許可をいただければ大変嬉しいです
さおり
2011/01/10 17:19
さおりさん
初めまして!コメント有難うございます。
地震大国の日本でこんなタワーが建ってしまうとは…日本の技術力って凄いんですね(^^)

さて、空港の写真を卒業論文に使用されたいとの事…
小さな画像ですがそれで宜しければどうぞ使って下さい。
良い論文になる事をお祈りしています(^^)
Bandmaster
2011/01/11 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京スカイツリー Part3 航空測量撮影士の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる