航空測量撮影士の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供達に会いに行って来ました!

<<   作成日時 : 2010/12/08 22:08   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
先日4日間の休暇を貰えたので子供達に会いに行って来ました。
1ヶ月ほど会わないだけでかなり大きくなっているように感じました(^^)


画像
産まれたばかりの長男はこんなに痩せていて小さかったのですが…

画像
今ではこんなに顔が丸々としてきて上の写真とはまるで別人のようです。

画像
顔だけでなくお腹もパンパンに!!しかも出ベソになってしまいました…(^^;;


画像
二人とも段々首が据わってきました。こんな風に「立て抱っこ」が出来るようになっていました(^^)
次男のK君はこの状態で機嫌良さそうにしていたのですが…

画像
あらら…寝てしまいました(^^)
このままベッドに横にして寝てくれればいいのですが、すぐに目が覚めてなかなか寝てくれない時は泣き叫んで抱っこを要求されてしまいます。
子供達の体重が重くなっているので長い時間抱っこをしていると腕や手首が痛くなってしまいます(^^;


4日間の休みはあっという間に終わってしまい、後ろ髪を引かれる思いで東京に戻ってきました。
今度の休みもまた子供達に会いに行きたいと思います(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
おひさしぶりです。チビちゃん達、大きくなりましたね。
めちゃくちゃ可愛いです。
うちのどら息子が抱っこから下ろして寝かせると泣きだして・・・
夜泣きしまくってました(;一_一)
今、大学受験を控えて大変な事になってます(笑)
「赤ちゃんに戻りたい〜〜!」とか言ってますよ(ー_ー)!!
もうじき今年も終わりですが、こんな可愛いチビちゃん2人もいっぺんに家族に加わって本当に素晴らしい1年だったでしょうね。
私はあのブログで何人かの方々に出逢えたことが何よりの出来事でした〜!
奥様はお元気ですか?どうぞよろしくお伝え下さい。

胃腸風邪が流行っているのでお気をつけ下さいね!
ではまた〜〜(*^_^*)
ブレンディー
2010/12/10 22:36
ブレンディーさん

お久しぶりです〜(^^)
お返事が遅れてしまいすみませんm(__)m

やっぱり皆さん子育てには苦労なさっているんですね〜(^^;
今は大変でもいつか笑い話になる日が来ると思って頑張ります。

Dさんは大学受験でまたお忙しくなりますね!!
部活動でもあんなに頑張ってこられたのですから大学受験も気合を入れ直して一気に突破して下さい(^^)v

妻は叔母に手伝って貰いながら元気で過ごしています(^^)
なかなか自分の時間が持てない状況なのですがよく我慢して頑張ってくれていると思います。

胃腸風邪に付いて調べてみました。
乳幼児も感染するんですね!!私たち大人から感染するかもしれませんので十分に気をつけます。

ではまた宜しくお願いします!(^^)
Bandmaster
2010/12/12 21:32
めっちゃかわいいですね!うちの子達にも、そんな時期があったなぁ(^^)
忙しいでしょうけど、また寄ってくださいね!
では、良いお年を。
アルガルガ
2010/12/31 12:10
アルガルガさん

コメント有難うございます!
いつの日か今の大変さを懐かしく思う時が来るんでしょうね〜^^;
八尾に出張の際は寄らせて貰います(^^)
では良いお年を〜!!
Bandmaster
2010/12/31 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供達に会いに行って来ました! 航空測量撮影士の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる