航空測量撮影士の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 転勤しました

<<   作成日時 : 2010/11/11 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
かなり久しぶりの更新です(^^;

突然ですが先月の終わりに転勤の為、大阪から東京に引越しました。
妻がお世話になった産婦人科の先生から「まだ子供が産まれて間もないから長距離の移動は止めた方が良い」と言われたので暫くの間は妻と子供達を大阪の叔母の家に預かって貰う事に。。。
子供達の世話から解放されて夜はぐっすり眠れるのはいいのですが離ればなれになるとやはり寂しいもんですね…(涙)

さて、写真は引越しをして数日後の新居の様子です。
この時はまだ大量の段ボールに囲まれていて、部屋中どっちを向いても「パンダ」がこちらを見ているのでどこから手をつければいいやら…と途方に暮れていました(^^;
現在はさすがに段ボール箱はほとんど無くなりましたが部屋の中は整理整頓が進まずに散らかり放題と言う感じです。。。

…と言う訳でブログの更新もままならない日々が続いていますが時間が空いたらまた更新しますね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。
・・・って思ったら、転勤(;一_一)
娘2人が毎晩ブログを開いてチビちゃん達の出番を待ってましたよ(笑)
お引越し、大変でしたね。まだまだ大変は続いてる予感が・・
チビちゃん達は元気ですか?大きくなったでしょうね。

実は私、体調を崩して休職中なんです。
持病の貧血がきつくて通勤電車が危ないし、有給消化もあって思い切って休んでます。
ブログを更新する話題も無いし・・(;一_一)

ここのところ朝晩は冷える日が続いているのでどうかお体に気を付けて下さいね。
またチビちゃん達のお顔を楽しみにしています。
奥様にもどうぞよろしくお伝え下さいませ\(^o^)/
blendy
2010/11/12 07:39
blendyさん

お久しぶりです〜(^^)
娘さん達が毎晩見てくれていたそうで本当に申し訳ないです(^^;

ところで貧血で休職中との事、大変ですね…
妻に電話でその事を話したらかなり心配していました。
今の内に存分にリフレッシュされてお仕事に復帰されるのをお祈りしています(^^)

この数週間で寒くなってきましたね
お互いに体に気を付けて頑張りましょう!!
うちの子供達もお陰様で随分と体重が増えてきて抱っこするのがかなり大変になってきたそうです(^^;
仕事の担当の合間に休みが取れれば会いに行きたいと思っていますのでその時には写真を撮りまくってきますね!(^^)
Bandmaster
2010/11/12 20:12
blendyさん

メッセージ拝見しました。
内容について了解致しました!
色々書こうと思ったのですが御事情を理解しましたので今回のコメントはここまでにさせて頂きますね。。。
また御連絡をお待ちしています!v(^^)v
Bandmaster
2010/11/17 20:37
ですか、、東京へQSY(移動)されたんですね
ちょっぴり淋しい気持ちです^^;
私も東京は人生の4分の1くらいいましたし、今も両親は多摩にいるので、タマに帰ります^^*
出張も多いので今度行ったらこの空の下にBandmasterさんがいらっしゃるんだなあ、、^^*と思いますね
では、新天地でもがんばって下さいね
早くご家族が揃われるといいですね
私も長女の時だったかなあ、、、帰ってくる予定日に「まあ、待ちついでにもう一月、、、」って言われて、、
^^;だったことおもいだしますわ^^*
私も、今はもうおじいちゃん^^* 吉谷
吉谷
2010/11/18 01:24
吉谷さん

お久しぶりです。
出来れば大阪にずっといたいと希望を出していたのですが…転勤はサラリーマンの宿命ですね。。。
でも気持ちを新たに頑張ります!
妻と子供達とは年明けの合流を目標にしていますが、その時の子供達の状況次第でどうなることやら…(^^;

吉谷さんはもうおじいちゃんになられているとか…
お孫さんが可愛いくて仕方ないのではないでしょうか?
可愛がってあげて下さいね(^^)v
Bandmaster
2010/11/18 21:13
しばらくの一人暮らし。
何かと大変ですね(T_T)
体に気をつけて、また元気な顔を見せてくださいね。家族揃って暮らせる日が、待ち遠しいですね!
アルガルガ
2010/11/25 16:46
アルガルガさん
コメント有難うございます!!
まだ一家全員集合できる目処はたっていませんが、一緒に暮らせる日を待ち遠しく思っています。
八尾に出張の際はお店に伺いますのでその時は宜しくお願いしますね!(^^)
Bandmaster
2010/11/28 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
転勤しました 航空測量撮影士の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる