航空測量撮影士の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院しました!

<<   作成日時 : 2010/09/07 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
入院中に沐浴実習があったのでやり方を勉強してきました。
今回は次男に協力してもらいました。
沐浴中は気持ち良さそうにしているのですが…

画像
沐浴が終わると…
大騒ぎ…(^^;

画像
着替えを済ませておっぱいをお腹一杯に飲んだらすやすやと寝てしまいます(^^)

画像
長男はこの時はまだ体重が少なかったので沐浴実習には参加出来ませんでした。
早く大きくなるぞ〜!!

画像
長男の体重が伸び悩んでいたので数日退院が延びましたが何とか退院を迎える事が出来ました。
子供達が家に来てから数日しか経っていませんが我が家はもうてんやわんや…(^^;
これからは子供中心の生活になりそうです。。。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜〜!
退院おめでとうございます〜〜!
それにしてもめちゃくちゃ可愛いですね。
ハンサムボーイです。

Dです。
こんばんは。おめでとうさんです。赤ちゃんはほんまに可愛いです。カッコエエお父さんの子供に生まれてきて幸せな赤ちゃんやと思います。


いつも妻や息子がお世話になります。
また甲子園に熱い応援を戴いてありがとうございました。
父親業も大変ですがご夫婦力を合わせて頑張って下さい。


こんばんは。はじめまして。いつも素敵なブログだなと思って見させていただいてます。
赤ちゃん、可愛いです。これからたくさん見れると思うと楽しみです。
長女のMでした。高校1年生です。


こんばんは。私はNですよ。中学2年生ですよ。赤ちゃんがかわいいからじっと見てしまいますよ。赤ちゃんの名前はなんていうのかなと思っていますよ。また赤ちゃんの写真をいっぱいのせてくれたら嬉しいです。

すみません。あんまり可愛いのでこんな時間にリビングに集合です(笑)
お名前の頭文字だけでも教えて下さいね〜!
将来が本当に楽しみです〜〜!
前回のお返事で・・・気付いたんですが
パパさんは関西の方ですか〜?(笑)
bnlendy一家(笑)
2010/09/07 23:19
blendyさん御一家の皆様
遅い時間にも関わらずご家族皆様からの暖かいお言葉…
本当に有難うございます〜(^^)

Mさん、Nさん初めまして!!
これからもウチの子の記事を載せていこうと思っていますので良かったらまた見て下さいね(^^)

子供の名前のイニシャルだけお知らせしますね!
長男はS、次男はKです。

因みに私の出身は愛知ですが育ちは大阪。
大阪弁も名古屋弁も使いこなすバイリンガルです!!
どうせなら英語が話せたらいいのですが…(^^;

我が家もblendyさんのご家庭のように暖かい家庭を築いていければいいなぁと思っています。
今後共宜しくお願いしますm(__)m
Bandmaster
2010/09/08 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院しました! 航空測量撮影士の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる