航空測量撮影士の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 双子のパパになりました!

<<   作成日時 : 2010/08/30 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
突然ですが…8月29日に双子のパパになりました(^^)
23時06分に第一児が、23時16分に第二児が無事に生まれて来てくれました。
出産に立ち会いましたが元気な産声を聞いた時にはとにかく感動しました!!
自然分娩での出産で妻も本当に良く頑張ってくれました!!
取り敢えずはすくすくと元気に育ってくれればいいな〜と願っています。

因みに二人とも男の子です。
周囲からは「これから大変になるよ〜」と脅かされていますが夫婦で力を合わせて頑張ります!
このブログにも息子達がちょこちょこ登場するかも知れませんがどうか暖かく見守って下さいね(^^)

今回、家族をはじめ会社の方々や妻の友人など多くの方々に応援や御協力を頂きました!この場を借りてお礼申し上げますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
キャ〜〜〜!!!
おめでとうございます〜〜〜!!!
きゃ〜〜!!!
可愛い〜〜!!可愛い〜〜!!
とにもかくにもおめでとうございます〜〜〜!!!


すみません。絵文字の入れ方を知らないので・・・

Bandmaster さんはお仕事のブログだけし書かれていないのでどんな方なんだろう。
独身?おじさん?若者?とかいっぱい想像してたんです(笑)
ん〜〜!本当にビックリです。
ここ何日か更新されてなかったのでお仕事が忙しいのかな?
と息子や娘達と話してたんです。
もう、今みんなでリビングは大騒ぎです!
そんな大変な時に甲子園の応援して下さってすみません。
初めてのお子さんですか?
可愛いでしょう?
もうこうなったらお知らせしちゃいます(笑)
私、病院勤務なんです。
看護士でも医師でもありませんが・・(笑)
もしかしたらお役に立てるかも知れませんし、もう何でもビシバシ言いつけて下さいね。
産科の医師に聞きますから(怖っ!)
自然分娩での出産、素晴らしいです。
NICUにも入らずな様子で本当に私も自分の事のように嬉しいです。

しばらくは夜泣き、授乳で大変だと思いますが・・・
そんなのほんの少しの間のことです。
男の子です!是非、将来は報徳学園へ!
と息子が隣で言ってます。
長くなってすみません。
どうか双子ちゃんの未来がキラキラ輝きますように!!

またお顔の写真も見せて下さい。←娘2人より
blendy
2010/08/31 22:17
blendyさん
コメント有難うございます〜(^^)
前回の記事を掲載した後は出張先での仕事が忙しくて疲れ果ててしまい暫くブログをお休みしていました(^^;

私はもう41歳のおっさんなのですが、この子達は初めての子供なんです。
罪の無い寝顔を見ているととても可愛いもんですね(^^)
今日は病院で初めてのオムツ換えを経験してきましたよ!

でも産まれて2日で早速悩み事が…
長男(写真左の子)がなかなかおっぱいを飲んでくれないんです…
看護師さんも「困ったわね〜」と悩んでいます。。。
blendyさんは病院にお勤めとの事ですので何かいい方法がありましたら是非お教え下さいm(__)m

Dさんへ
報徳学園へのお誘い有難うございます!
野球が上手くなって報徳学園に入学出来た際にはOBとしてビシバシ鍛えてやって下さいね〜(^^)

娘さん達へ
このブログには今後「もうええわ!」と言う位に子供ネタの記事が増えるでしょうから子供の顔をお見せ出来る時が多々あると思います(^^;
それまでもう少し待っていて下さいね〜(^^)
Bandmaster
2010/09/01 00:13
こんばんは〜!
お返事ありがとうございます。
微笑ましくてつい笑っちゃいました。
おっぱいをあまり飲まないんですか?・・・
全然、大丈夫です!←言い切ります!
あまりと言う言うことは多少は飲んでるんですよね?
なら大丈夫ですよ。多分、もう1人の次男君がいっぱい飲むから比べちゃうんじゃないかなぁ?
おっぱい、いっぱいのんでぐっすり寝る子もいたらチョビチョビ飲んでちょっと寝たらお腹がすいて起きる子もいるし・・
お腹がすいて泣くようならなんにも心配ないですよ。
多分、2人とも男の子ですしおっぱいだけじゃ足りなくなって母乳との混合になるって思いますが・・・
体重の増え方が緩やかでも増えていくなら大丈夫ですよ。
双子ちゃんってついつい比べちゃいますもんね。
オムツ換え・・・お疲れ様でした。
もう可愛くて可愛くて仕方ないですよね?


41歳・・ん〜〜!私は45歳のおばさんです。
パパさんも野球がお好きみたいですしあと何年かしたら親子でキャッチボールですね。

また何でも言いつけて下さいね。
あの甲子園。お仕事や奥様の出産で大変だったでしょうに。何度も応援メッセージを頂いて本当に有り難いと思ってます。
ネットですが、何かお役に立てれば幸いです。

退院されたら夜中も授乳で起こされちゃいますよ(笑)
今のうちにゆっくりされて下さいね。
娘達が今朝、学校に行く前にもパソコン開いて双子ちゃんを見てたそうです(笑)

またまたいつも文章力がなくて長くてすみません。
blendy
2010/09/01 20:42
早速のお返事有難うございます〜!!

長男はおっぱいを無理矢理に少しは飲んでくれるのですが一回に飲む量が本当に少ないんです。。。
御想像の通りで次男はこれでもか!と言う位におっぱいを飲んでくれるので比較してしまうのかもしれませんね。
長男は看護師さんにミルクを飲ませて貰っているみたいなので大丈夫と信じて暫く様子を見たいと思います。
アドバイス有難うございました(^^)

今回の甲子園での活躍は仕事の疲れを吹き飛ばしてくれていましたので全然気にしないで下さいね!
近い将来息子達とキャッチボールしてみたいです(^^)

退院後はどうなることやら不安もありますが、お子さんをお持ちの方は皆さん乗り越えていらっしゃいますので私達も頑張らないといけませんね(^^)
また子供達の事で悩み事が出てきましたらまたご相談に乗ってやって下さいm(__)m

blendyさんの文章力がないなんてそんな事ないですよ!
私なんてブログの記事を書いて公開ボタンを押した後に妻から「この文章変やで〜」とツッコミが入る事が多々あります…(^^;

先程、入院中の妻と電話をいていたのですが「blendyさんにアドバイス有難うございますって伝えて」と申していました(^^)
Bandmaster
2010/09/01 23:12
おお、おめでとうございますっ!!
男の子ですねっ!いいなあ、、
大変?でも、小学校、中学校まであっと言う間ですよ!
しっかりハグしてしっかりお風呂に一緒に入って下さいねー^^
このブログにどんど登場して下さいね!
無事な誕生、よかった^^、よかった^^/
コングラッチュレイショ〜ン!! 吉谷
吉谷
2010/09/02 11:34
吉谷さん
コメント有難うございます〜!!
そうですね〜!会社の同僚もついこの間子供が産まれたと思っていたらもう小学校の高学年になってしまっていますからあっという間でしょうね(^^;
親離れするまで沢山遊んであげたいと思います(^^)
このブログに子供ネタが増えそうですがまたご覧下さいね!(^^)
Bandmaster
2010/09/02 22:01
おめでとうございます
無事に出産されたみたいで安心しましたァ
また話を聞かせてくださいね
アルガルガ
2010/09/13 09:24
アルガルガさん
有難うございます。近々にお店に行きますのでその時にお話しさせて頂きます(^^)
Bandmaster
2010/09/13 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
双子のパパになりました! 航空測量撮影士の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる