航空測量撮影士の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 但馬空港

<<   作成日時 : 2010/08/06 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
兵庫県豊岡市にある但馬空港です。
かなり前に撮影した写真で、天候もイマイチですが…(^^;
1,200mの滑走路を持つ兵庫県が管理する空港です。
コウノトリ但馬空港の愛称で親しまれています。
2002年11月20日撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この空港に車で立ち寄った時だったかな、駐機料がとても安い事を知ったのは。
昔、この空港を使用してスカイダイビングの体験が出来るという情報がありましたが、毎年行われているのでしょうかね??
一度位は、エンジン無しで飛んでみたいですね。
ひこうちゅうねん
2010/08/08 10:15
調べてみると今でもやってるみたいですよ(^^)
料金は約5万円だそうです。
でも私は怖いのでスカイダイビングは遠慮させて頂きます(^^;
Bandmaster
2010/08/08 20:53
昔アクロバット飛行の見学で行きたくて仕方がなかったんですが、仕事であきらめた思いのある空港です
その後事故でアクロバットもなくなりましたね、、
陸路で行くとなんかめっちゃ不便な道案内だった記憶があります^^; 吉谷
※私は一生に一度はスカイダイビングやってみたい、、、^^;
吉谷
2010/08/17 12:52
ピッツでのアクロバットですね。
この空港でのあの事故はとても残念でなりません。
八尾空港でよくR.岩崎さんをお見掛けしていましたのでニュースで事故を知った時はショックでした。。。
Bandmaster
2010/08/17 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
但馬空港 航空測量撮影士の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる