航空測量撮影士の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 篠山市

<<   作成日時 : 2010/07/30 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
兵庫県篠山市の中心部を撮影しました。
篠山市は1999年に篠山町・西紀町・丹南町・今田町が合併して誕生した市です。
面積は378平方キロメートル、人口は約47,000人。
丹波黒大豆や猪肉、松茸など名産品が沢山あります(^^)
毎年「篠山ABCマラソン」と言う大会が行われています。
2009年12月25日撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猪名川、能勢、三田コースで篠山もデーラリーのゴールに使われてよく走りましたね
確かにごちゃっとした感じの街だったんですがこんなふうになってるんですねー
城下町ってのがうなずけます^^  吉谷
吉谷
2010/08/17 12:49
色々イベントを開催しているんですね(^^)

神戸大震災の後、仕事でどうしても岡山方面まで行く必要があった際に神戸周辺は勿論通る事が出来ずに篠山まで迂回をして現地に向かった事が有りました。。。
Bandmaster
2010/08/17 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
篠山市 航空測量撮影士の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる