航空測量撮影士の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 橿原神宮

<<   作成日時 : 2010/07/19 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像
奈良県橿原市にある橿原神宮です。
1890年(明治23年)に創建された神社で神武天皇を御祭神としています。
2010年5月15日撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
奈良県内は、地図上の目標物が分かりにくくて 橿原神宮も撮影しましたが、やはり高度が低くて全体が写せずに位置不明のままになってしまっているところがあります。
ひこうちゅうねん
2010/07/20 22:30
私も気になった所は取り敢えず撮影して後でゆっくりと場所を特定する事が多々あります(^^;
Bandmaster
2010/07/21 00:02
めっちゃ、でっかい鳥居ですよね
大阪の道は多かれ少なかれ橿原神宮へ繫がってるって言う人もいますね
デーラリーが盛んな20年前頃ここは必ずチェックポイントになってましたね
裏街道も短いですが風情はありましたね 吉谷
吉谷
2010/07/23 12:25
「全ての道はローマに通ず」の超地域限定バージョンですね(^^;
実はまだ橿原神宮には行った事がないのでどんな所か気にはなっているんですがなかなか行く機会がありません。。。
Bandmaster
2010/07/23 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
橿原神宮 航空測量撮影士の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる